次回作は

こんばんは! ねこけんです。
前回の更新からもう2ヶ月も・・・ いつも遅くてごめんなさい><
3月は確定申告もあって少しドッタンバッタン大騒ぎしてました!

お待たせしているミニ動画ですが、動画部分は完成していて音声の収録待ちの状態です。
最初は音声無しにしようと思ったのですが、チュパ音と息遣いだけでも付けようと思い山田じぇみ子さんに収録をお願いしました。
今思うと淫語とか台詞もお願いしたら良かったなぁ・・・;

現在は次回作の作業に入っていて、3Dモデルのボディを見直し改修してるところです。
20170417
「淫界の砦」「オークの家族計画」と続けて2D系の作品が続いてたので久しぶりの3D作品ですね。
今のところトゥーン系のシェーディングでやりたいなって思ってます。
肝心の内容はまだまだ構想中なのですが、個人的にも大好きなふたなり物をやってみたいなーと妄想中。
また何か形が出来てきたらご報告させて頂きますね!

ツイッターアカウントも作ってみたのでこちらも良かったらよろしくお願いします。
@nekoken_nyan 

お買い上げありがとうございます!><

初めての2Dアニメで拙い部分もあると思いますが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

今はちょっとしたプレゼントな感じで、フェラアニメのミニフラッシュを作ってます٩(•౪• ٩)
完成したら猫拳のサイトで無料配布しますので良かったらお試し下さい^^
 

[新作]オークの家族計画

オークの家族計画
1188円/ポイント10%
猫拳2Dアニメーションシリーズスタート!
18禁同人ソフト動画作品Flashファイル音声あり音楽あり動画あり体験版

後もう少しで完成です・・・(*>_<*)ノ

たくさんのコメントありがとうございます!
お返事返せてなくてごめんなさい・・・><
コメントは全て読ませて頂いて参考にさせてもらってます^^

現在はフラッシュ版が完成して動画ファイル版の編集に入るところです。
予定では2月に入るまでに完成を目指していたのですが、シーンの追加やモーションの修正等で完成が遅れてしまいました;
完成は目前ですので今月中には公開できると思います。
今回は2Dアニメ作品なのでいつもとは形態が違いますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。



◆◆没案01◆◆
2017020801
今回の主人公「マヤ」は最初これくらいの頭身でやろうと思ってたのですが、いろいろ模索して揺れ動いた結果、頭身が増えちゃいました(笑)
 
◆◆没案02◆◆
2017020802
更に初期の段階では3Dだったり・・・
いろいろ遠回りしすぎて完成がめちゃめちゃ遅くなっちゃいました><;

次回作の女の子

名前は「マヤ」 声を担当するのは山田じぇみ子さんです。
告知デザイン

作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog